代表挨拶

ご挨拶

所長 松下 守

当事務所では、この激動の時代を中小企業が乗り切るために、「黒字化支援」「財務経営力の強化支援」に取り組んでおります。

少子高齢化による顧客層の変化、次々に現れる新たな商品・サービス、大手量販店の進出、AIの脅威等、なにも手を打たなければ、顧客や取引先の減少は避けられない時代です。

このような環境の中、月次決算体制を整え、経営に役立つ会計データを即時に入手し、経営者の意思決定に役立てることの重要性は増しております。

併せて、貴社の目標を明確にするための「経営計画の策定」をご支援します。

一方、中小企業経営者の平均年齢が60歳半ばを超えている現状に鑑み、高齢化が急速に進展する中、日本経済の基盤である中小企業の円滑な世代交代は、待ったなしの課題となります。

更に一般家庭まで押し寄せる相続問題は、「争族」に発展する状況が後を絶ちません。

当事務社は企業の存続、発展的な事業承継、円滑な財産承継をご支援させて頂きます。

是非、ご一報、ご来訪下さい。お待ち申し上げております。

所長 松下 守


所長経歴

昭和37年~39年
大和證券株式会社 営業部 勤務
昭和43年~50年
京義倉庫株式会社 勤務
昭和50年~55年
ピート・マーウィック・ミッチェル会計事務所(現 KPMG) 勤務
昭和56年
税理士開業
株式会社マック会計(現 株式会社日の出コンサルティング) 設立 代表社員就任
平成15年7月
税理士法人日の出事務所 設立 代表社員就任

所属団体・資格

所属団体
東京税理士会

TKC全国会 東東京会 会員
資格等
税理士

行政書士
セミナー情報
お気軽にお問い合わせください TEL 03-5693-2701
メールでのお問い合わせはこちら