日の出職員ブログ

~事務所情報~

税理士法人 日の出事務所

〒133-0056
東京都江戸川区南小岩6丁目29番地8号
JR総武線 小岩駅徒歩3分

Tel:03-5693-2701

駐車場ございます。

詳しくは下のアクセスをご覧ください。

日の出事務所のコロナウイルス対策

新型コロナウイルス感染症対策に対する当事務所の取り組みをご紹介します

職員の取り組み

・毎日の検温と記録(37.5℃以上の場合は出勤停止)

・監査担当者へマスクの支給

・監査時、お客様来所時、会議でのマスク着用の徹底

・手洗い、うがい、咳エチケットの実施

・トイレ内タオルを使い捨てのペーパーに変更

・定期的な事務所内の換気

・出退勤時の混雑防止の為、フレックス(時差出勤)制度の採用
 ※コアタイムは通常勤務時間の前後1時間


・密を避けるための、テレワーク(在宅勤務)の推進
 モバイルという機器により、自宅で事務所のサーバーと接続し、各プログラムの利用が可能です。
 メールのやり取りも可能なので業務のクオリティは事務所とほとんど変わりません。
 
 ※当事務所はモバイルを9台常備しています。

お客様へのお願い

ご来所されたお客様にはマスクの着用とアルコールでの手指の消毒をお願いしています。

マスクが無いお客様には来所時にお渡しします。ご協力をお願いいたします。   









巡回監査につきましても、郵送での資料お預かり後、テレビ会議やお電話などでのご報告とさせていただく場合がございます。


非対面での監査をご希望のお客様はお申し付けください。








持続化給付金の申請手続きのお手伝いをさせて頂いています。

お気軽にお問い合わせください。

いよいよ熱中症シーズン到来。

適切なマスクの着脱、定期的な水分の補給をしながら、当事務所は今後ともコロナウイルス感染症の拡大防止に努めてまいります。