当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。
1.大規模法人のグループ通算税制の指導、税効果会計および決算業務
2.中小企業の月次巡回監査と決算業務
3.経営改善計画作成などの業務
4.労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
5.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
6.その他税務・会計に関する業務
| 募集職種 | 税理士補助業務 |
| 仕事の内容 | 巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等 |
| 雇用形態・就業形態 | 正社員、パートタイム |
| 年齢 | 不問 |
| 学歴 | 不問 |
| 必要なスキル・資格・免許 | Excel・Word等のパソコン操作、日商簿記2級以上、普通自動車免許 |
| 採用人数 | 若干名 |
| 就業時間 | 8:45~17:30 |
| 休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日・祝日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
| 給与・賞与・昇給 | 月給制 240,000円~ 経験者優遇 賞与あり 年2回 |
| 社会保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 退職金制度 | なし |
| 定年制 | 定年 65歳 |
| 勤務場所等 | 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩6丁目29番8号 |
| 試用期間 | あり 3ヶ月 |
| 応募方法等 | 電話、メールにてご連絡ください。 担当:松下 真也(まつした しんや) 書類選考後に面接日をご連絡いたします。 ※応募書類は当方で責任をもって廃棄し、返却いたしませんのでご了承ください。 |
| 選考方法 | 書類選考 面接 |