友だち追加

日の出職員ブログ

お客さま紹介

お客さま紹介

事務所情報

税理士法人 日の出事務所

〒133-0056
東京都江戸川区南小岩6丁目29番地8号
JR総武線 小岩駅徒歩3分

Tel:03-5693-2701

駐車場ございます。

詳しくは下のアクセスをご覧ください。

セミナー・イベント報告

えどがわ青色申告会 グラウンドゴルフ大会開催!!(令和5年10月20日)

10月20日に一般社団法人えどがわ青色申告会様主催のグラウンドゴルフ大会に参加させていただきました。

朝から気持ちの良い快晴で、素晴らしいグランドゴルフ日和でした!

緑にあふれたグランドにはかわいい鴨やアヒルの姿も♪

素敵な方々に教えていただきながら、初グランドゴルフを楽しませていただきました(^▽^)

運営の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!

ナイスショット!⛳




日の出事務所 影山

日の出事務所 秋の社員旅行(令和5年10月6日)



10月6日、お台場に社員旅行に行ってまいりました。

社員総出のバーベキュー&ボーリング大会です!

素晴らしいバーベキュー日和で、秋のお日様に見守られながら「おいしく、楽しく、気持ちよく」そんな時間を過ごすことができました。

白熱のボーリング大会は皆笑顔で全力投球!

プライスレスなひと時を満喫しました。

この日の安らぎを胸に、事務所一同、改めて日々の仕事に邁進していきます。宜しくお願いいたします。




日の出事務所 影山

日の出事務所主催「インボイス制度の免税事業者の対応セミナー」(令和4年6月15日)

6月15日に”消費税インボイス制度”について特に免税事業者の対応についてのセミナー開催させていただきました。

26名の方に参加していただき、大変好評なセミナーでした。

今後も日の出事務所では”インボイス制度”について定期的にセミナーを開催予定です。
少しでもご参加していただいた皆様のお役にたてれば幸いでございます。


日の出事務所 川手

日の出事務所主催「経営支援セミナー」(令和3年12月15日)

12月15日に”消費税インボイス制度”と”電子帳簿保存法改正”について関与先様向けにセミナー開催させていただきました。


個人・法人を問わず全ての方に関係する重要な制度改正ということで、たくさんの方にご参加していただきました。

ご参加していただいた皆様の経営のお役にたてれば幸いでございます。


日の出事務所 川手

江戸川北青色申告会 グラウンドゴルフ大会(令和1年10月9日)

 10月9日に一般社団法人江戸川北青色申告会様の主催のグラウンドゴルフ大会に参加させていただきました。

天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)

幅広い年齢層の方々と交流する機会を持てました。

皆様も是非一度。体験してみてください。

ナイスショット!⛳

日の出事務所 相澤

第8回 日の出CUP(令和1年9月18日)

       

令和1年9月18日、成田市のグリッサンドゴルフクラブ様にて

第8回日の出CUP(ゴルフコンペ)を開催いたしました。

当日は、31名(職員含む)の方々にご参加いただきました。

雨の降る時間帯もありましたが、皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

今回ご参加の皆様、ぜひ来年もご参加ください。

今回ご参加いただけなかった方も来年はぜひご参加ください。お待ちしております。

日の出事務所 相澤