友だち追加

日の出職員ブログ

お客さま紹介

お客さま紹介

事務所情報

税理士法人 日の出事務所

〒133-0056
東京都江戸川区南小岩6丁目29番地8号
JR総武線 小岩駅徒歩3分

Tel:03-5693-2701

駐車場ございます。

詳しくは下のアクセスをご覧ください。

お客さま紹介

このページでは、日の出事務所の大切なお客様のご紹介をさせていただきます。     

エコアティア 株式会社 様                                                -JR小岩駅 北口より徒歩5分-

2018年1月11日に設立し、創業5年。

環境汚染対策の調査、その設計及び施工を中心とした事業を営んでおります。


ECO…環境

ATIA…四大元素のギリシャ語の頭文

(水のAqua、土のTerra、火のIgnis、空気のAer)

『地球環境の改善を通じて、より豊かな生活環境を未来へ』

『万物の元となるものを見つめ、すべての根本からきれいにしたい』

この企業理念のもと、土壌汚染対策法に基づく指定調査から施工まで力を入れている会社さんです。環境コンサルタントとして、きめ細かいサポートをしてくれます。

かつて工場が稼働していた土地などの売却、転用を検討される場合は、慎重に対応が必要です。


お問い合わせはHPよりお気軽にどうぞ。

エコアティア株式会社 (ecoatia.co.jp)


有限会社 かわしろ 様                                                -千葉県八千代市 八千代緑が丘駅 徒歩約10分-


千葉県に30年以上お店を構える居酒屋さん。

入口を開けるとまず大きなウーパールーパーが出迎えてくれまして、眺めているだけで癒されます。

店主も奥様も気さくな方で、アットホームな雰囲気を楽しめます。

料理も絶品。ボリュームも多く満足感はかなり高いです。ちなみにおすすめは若鶏のガーリックと、ニラレバとのこと。

お近くにご用のある際はぜひお立ち寄りください。



内観① 豊富なメニュー

内観② 最大で20人ほど入れます

有限会社 山東部品商会  様

~江戸川区南小岩 JR小岩駅よりバスで15分~

江戸川区で50年以上続く自動車部品の専門店です。

アットホームな雰囲気で、玄関を入ると気持ちのいい挨拶で

迎えていただけます!

専門的知識はもちろん、親身に相談にのって対応していただけますよ。

直接来店でも、お電話でも、自動車の修理のことなら、

是非お気軽にご相談ください。

専門店とは書きましたが…、いろいろなモノを扱っています、

美味しいお米とか、メープルシロップとか。


HPはこちらから、ご確認ください。

山東部品商会 (有) 自動車部品販売 (buhinya.org)



  株式会社 グランドホーム  様

 ~江戸川区東小岩 JR小岩駅より徒歩10分~

江戸川区で20年近く続けている町の不動産屋さんです。

アットホームな雰囲気で、社長と奥様が気持ちの良い挨拶で迎えてくれます。


不動産屋さんというと、ちょっと敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが、フラッと入っても、なんでも相談にのってくれます。

部屋を探している(借りたい)、部屋を貸したい、不動産を買いたい、売りたい、何かいい利用方法はないか相談したい、などなど。


お気軽にご相談ください!!


 \ イベントに何でもハリキル! 株式会社 キルト 様/

ちょっとしたイベントから、施設管理・運営まで、イベントのことなら何でもハリキル会社さんです。

「小さいけれど、あたたかなおもてなしのイベント会社」をモットーに、市川周辺でいつも元気に活動中♪


こんなチラシを作りたい、ちょっとした紹介映像を作りたい、イベントの音響や照明をやって欲しいなどなど、イベントのことなら、まずはキルトさんへ何でもご相談を!! 


時々ですが、行徳にある本社では、社長の愛犬が看板犬として勤務しているそうですよ♪

社員一同をメロメロにしつつ、癒やしの存在として活躍中☆


ホームページやSNSもぜひチェックをお願いします!!        

ホームページ:https://www.kilt-inc.jp/

           

 ~出張バーベキュー&餅つき ムーアンドミー企画 様~


"美味しい!”はもちろん、”安心安全で思い出に残る”「バーベキュー」や年末年始の”縁起物”「餅つき」など楽しいイベントを企画運営している会社さんです。


日本の四季折々の景色を満喫しながら美味しく楽しいイベントを行っています。


ムーアンドミーさんでは、餅つき体験とお土産セットという新しい様式で、季節の行事を提案しています。

是非、明るく元気♬笑顔が素敵な社長 田島さんに相談してみてください!!


TEL:090-3109-5937

           

 四季の彩り・くつろぎ処・和み 様

 ~江戸川区南小岩 JR小岩駅より徒歩7分~

日の出事務所より徒歩1分。事務所より店舗が見えます。

和みさんは開業10年目…その間、日の出事務所の多くの職員の胃袋を支えてくれています。


もちろん日の出事務所のみならず、地元、小岩の多くの方々に愛される常連様の多い居酒屋さんです。

現在はランチ営業と、ディナータイムの営業時間がありますが…最近好評なのがテイクアウトのお弁当です。

日替わりで肉、魚、丼もの、と日によって違うメニューを用意してくれますので、日の出事務所でも大変人気があります。


世間はコロナ問題で大きく揺れていますが、落ち着いたらぜひ、ディナータイムの時間にゆっくり過ごしたい、、、

そんなお店です。ビール、日本酒、焼酎豊富なお酒と多彩なおつまみを用意してくれますよ。